ベーシックが割引不要の納得価格 |

年寄りには多少太めのベルトですが、色も艶、質感も言うことなし。バックルも良い作りです。気に入りました。

コレです!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ベーシック【ベルト ハンドメイド】『 Nippon de Handmade 』栃木レザーを日本の工場で丁寧に手作り、長くご愛用いただけるベーシックなレザーベルト Belt

詳しくはこちら b y 楽 天

そして剣先は短めで!正確には剣先の長さは剣先から一番近い穴までは9cmで!2番目に近い穴に通した場合はバックルから出る剣先は7cmほどしかありません。金具が皮に噛み付くタイプのベルトしかもっていなかったのでこの商品の購入を決めました金具の部品がすくないのでかるいです!皮のいろもかたさもこのみのたいぷです!買ってよかったです。今のバックルだと、ジーンズよりチノパンが合いそうです。普段使いに最適です。ベルト自体の厚みは結構ある感じですが、オイルがしっかり塗りこんであるので、使い込むほどに味が出てきそう。以前、使っていたレザーのベルトが汗で硬くなり割れてきたので新しいベルトを購入しました。個人的な好みでいえば、使い始めの革面の色目はもう少し光沢が少なめ、バックルは1cm位幅広が良かったですが、そこは個人の好みなので。ウェストとジャストサイズのベルトだと!少し厚めの生地(ジーンズ等)だと剣先から2番目にしたほうがしっくりくる場合があります。こんな物なのかな??使っているうちに馴染んでくるのかな・・・。このようなベルトを探していました! サイズ展開、コストパフォーマンス申し分なしですね。クールビズの季節となりヨレヨレ安物のベルトでは…と思い!発注。なかなかの商品です。革が厚く、作りも丁寧です。一週間使ってみて凄く丈夫なのですが少し硬い気がしました。これはお勧めです!!値段相応!可もなく不可もなく至って普通の印象。しばらく使用してみて、良ければリピートしたいと思います。しかしT急○ンズなんかで買うよりはコストパフォーマンスはいいですし!なによりサイズ展開がこれだけあるのは素晴らしいと思います。革の硬さは1ヶ月も使えばなじんで少し柔らかくなるにしても剣先の短さと、厚めの生地での使用を考えると1サイズ大きい長さを選んだほうがよさそうです。質実剛健! サイズが選べて!仕上げも良いです。 とても気に入っています。 今回は!ブラックを購入したのですがブラウンも購入したいです。また!リピしたいです。厚みもあり、まだ固いですが徐々に馴染んでくれれば嬉しいです!ベルトのコストパフォーマンスは良いと思います。革の質は、当然ながらそれなりの値段の革を知っている人には物足らないです。